« BMW Familie! 2010 | メイン | 皆で熱い一日を過ごしましょうーーー♪♪♪ »

2010年11月19日

インテリア・ドレスアップ♪♪

E36318is 今日も沢山のご来店ありがとう御座います!! 昨晩はRACING TAXIのカッティングシート貼り貼り大作戦を行って、本日も営業が終わりましたら下準備をモクモクと行いたいと思いますッ。ご来店頂いたお客様に、メール等での問い合わせなど多々にわたりまして、ひしひしと盛り上がりを感じております('-^*)/ 今回は(笑) 天気も絶好調な様子なので、これは最高の一日を過ごす事が出来そうです。明後日は、BMW Familie! 2010 supported by ADVANよろしくお願い申し上げます。

で、今日のワンカットは、昨日のM3に引き続き大変お世話になっておりますSさんのサンロクis。クルマのコンディションは絶好調でしたが、ここドアのインテリアパネルがお疲れモードでした…。単純に、おっNEWにするだけではツマラナイ。と言う事で、こんな具合にパンチングレザーでドレスアップ。おおおー、これがなかなかイイ感じのフィニッシュです。派手すぎずにしっかり自己主張しているところ、いいですね(^_^)v そんなSさんも明後日のファミリエには遊びに来て頂けるようなので、ワクワクしております。今晩はTAXIの作業も残っておりますが、バスガイドの練習もしておかないと…(汗) コスプレは決して行いませんが、いいガイド出来るようにガンバリマス。明日は10時より元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ち申し上げますーーー!!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

いつも有難うございます。

明日は良い天気そうだし
Familie!
楽しみにしています!!

S さん
気を付けて!! 明日は現地で盛り上がりましょうーー!!
ありがとう御座いますッ