« イヤッホー♪ HAMANN♪ バンパーいっちゃった!! | メイン | おめでとう~♪♪♪ »

2010年10月18日

今夜はなんと3時間!?!? (@@)

Studietokyo 週の始まり月曜日。皆さまどんな週始めを迎えましたでしょうか!? 今週も元気に行きましょうーーー(^_^)

さて、今日の写真は先日GETしたNEW 撮影機。普段はNIKONのD80を愛用しておりますが、ここ最近やっぱり動画も必要不可欠という事で仲間入りした機材です。で、この間試しに動画を取ってBlogにUpしようと思いましたが、流石にもうちょっと練習してから載せようと思った次第ですwww なかなか難しそうですが、面白そう。近々、何かの動画をUp出来ればと思っています。Zukalogも先日1000回を超えたので今後はやっぱり動きや音も欲しいですねッ☆  頑張って練習しますーーー!!

で、撮る方はまだしも…。本日は、コチラのBoblogで公表されたように、夜の8時から店長会議生放送!!! が本当に行われるらしいです(汗) 撮られる方はやっぱり苦手。これもそんな緊張をほぐす為の練習(^_^)v と気を楽にして挑みたいと思います。できれば、見ないでください(爆) どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

本格的ですね!!うらやましい!!

私には、iPhone4の動画機能で十分です。

ume さん
なかなか動画は難しいデス。
iphone4の動画性能は凄いではないですか!!