« Studie Engine Cleanig定番人気となってますっ | メイン | 今夜はなんと3時間!?!? (@@) »

2010年10月17日

イヤッホー♪ HAMANN♪ バンパーいっちゃった!!

60hamann と、言うタイトルのように(笑) 今回はHAMANNのバンパーにトランクスポイラー、BELLOFのリングetc…。を装着頂いたAさんのロクマルに登場いただきましたッ!! 念願のロクマルを手にして1年ちょっと。最初はHAMANNの20インチ装着から始まりましたが、その時からHAMANNでキメること決定!! 

順を追ってコツコツとHAMANNでキメキメさせて頂いております。とってもナイスなSmileをありがとう御座います!! 何をかくそう、Aさんは、うちの元気なメカニック、元紀の高校からの友達。その昔、元紀が朝礼で「親友が今度ロクマル買うので、しっかりとサポートしてゆきたいッ!! 一台一台、大切にしている愛車を心をこめて仕上げてゆきたいです」そんな話をしてました。今後もしっかりと作業させて頂きますッ。ボクらもお客様から、こんなにイイ笑顔頂けると元紀じゃなくて、元気でちゃいます!! 今後も長く~、仲良くして下さいネ~♪♪♪

Ps.明日はなんと…。コチラ。ちょっと笑えなくなっていたりします…(汗x汗)

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!