« 今夜はなんと3時間!?!? (@@) | メイン | 3D デモカー335Touringが明日23日(土曜)東京に参上ッ!! »

2010年10月21日

おめでとう~♪♪♪

193 皆さまこんにちは。Studie@石塚です。月曜日夜は、3時間の生放送の予定がなんと(笑) 4時間となりましたが大きな事故も無く!? 放送が出来ました。長いようで、結構あっ、という間の4時間でした。生で見れなかった人はコチラでCheckできますのでお時間あれば見てみて下さいッ♪

そんな月曜を過ぎまして、火曜と水曜は定休でしたがしっかりリフレッシュできましたっ。火曜日には、前々から気になっていたアイルトン・セナの映画を観に行きました。なかなか都内でもやっている所が少なく、初めて六本木ヒルズの映画館に行って来ましたッ。泣きも予想(笑) できたので一人での観賞でしたが、ホントに偉大なドライバーだったんだ!! と、改めて思いました。映画が終わって六本木を一人ぼっち歩いている際に何故、娘にセナと言う名を付けたんだろう…と、改めて思ったりしましたがレース好き、クルマ好き、セナに少しでも関心があれば是非、見てみて下さい。

そんな次の日には、買い物中に一通のメールが…。いつもお世話になっているTさんから「子供生まれました!! 」メールでした。Tさん、おめでとう♪♪♪ 元気な女の子が生まれたようですが、こ~いった報告をくれるなんて、嬉しい限りデス。Tさんも初のお子様ですし、しかもキュートな女の子♪ ほんと幸せいっぱいですネ。今後も何卒よろしくー!! お願い致します。そんな休みを過ごさせて頂きましたが、一つ思ったのは、生きている事に感謝です(^_^) 思いっきり普通の日記Blogになってしまいましたが、10月も残りわずか。元気に突っ走ります~♪♪

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!