« 迫力フェース第2弾ッ♪ | メイン | 135が熱いッ♪♪♪ »

2010年9月 1日

Studieならではの(笑) 光景っ♪

Bmw_z_series_2 今日から9月が始まりましたネ。まだまだ残暑が厳しいところですが、元気に9月スタートですっ♪ 平日と言えど、ここ最近HOTな東京店。現在20:30お待ちのお客様もいらっしゃいますがとってもワイワイとにぎやかで御座いますッ。

そんな中、日中に駐車場を見てみると、「オオオオ~♪ これは奇跡か、偶然か!? それとも必然なのかぁwww」という具合ですが、Zシリーズ大集結!! 早速カメラ片手にパシャリパシャリと激写致しました。

ここ最近、ご来店も多いNEW Z4を始め。ケロケロ Z4M。さらには、お預かりしているKさんのWild swanなZ8に、SさんのZ3Mロードスター。で、久々にご来店!! これもかなり希少なZ1でZシリーズ大集結。これ、なかなかお目にすることの出来ない光景かもしれません♪♪ これって偶然起こった事ではありますがStudieならではの必然だったのかも知れません。ブルーな空にカラフルなクルマがとっても映えていました~♪♪♪

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

ヅカちゃん! これってマジすげーっすよ。奇跡っすよ~!
うーん、Z1いいね。あれ?浮気?

hama_chan@wild-swan さん
で・す・よ・ねッwww ボクも初めての経験ですーーー(爆)
浮気はダメですよ、ハイ♪