« Studieならではの(笑) 光景っ♪ | メイン | Studie +楽天市場支店- »

2010年9月 2日

135が熱いッ♪♪♪

Bmw_135 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! 今日の写真は、いつも大変お世話になっておりますMrビーピーことSさんの135。先日パパにもなりまして(ここ最近、担当させて頂いているお客様でパパになる人が多い…♪ ハッピーなコトですネっ)、既にBabyも4か月とのこと。速いなぁ~♪ いつの日か一緒に来てくれる事を楽しみに待ちつつ、今日のメニューはドドドーンとActive Autowerkeのprocessor2を筆頭にブローオフバルにAFEのインテーク。PIAAリング等、テンコ盛りの内容。いつもありがとう御座います!!  今まではパワー系は差ほど手を付けていませんでしたが、ここに来てパワー炸裂ですっ~♪♪♪ バビューンと楽しんじゃってくださいネ(^_^)

先日、反響も良かったStudie style TV中でもStudie 各店舗での特徴話も出ましたが、135のご来店がとても多いStudie +TOKYO-店。ゴイチ君がいる事も勿論ですが、ここにはもう一台N54E/g搭載のZ4デモカーも仲良くお客様のご来店をお待ちしておりますッ♪ 世の中には決して多いとは言えない135ではありますが、来店数もさることながら、1台1台のイジリ率と言うのでしょうか? 135のモディ・エンゲル係数がとっても高いのが特徴的なんですネ。ゴイチ君も元気いっぱいの絶好調。Mクーペも気になる今日この頃ですが、今後もめーいっぱい135楽しんで行きますよ~。

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう