« 迫力フェース♪♪♪ | メイン | Studieならではの(笑) 光景っ♪ »

2010年8月30日

迫力フェース第2弾ッ♪

Hamann_x6 明日を残して8月も終わりですねー。んー長かったような、、、でもアッ!! と言う間に終わってしまった8月です。まだまだ、ありえないくらいの残暑が残っておりますが9月も張り切って迎えたいと思います。昨日は、留守にしましてご迷惑お掛けいたしました。一言スピーチの際には汗x汗でしたが、アットホームな良い結婚式でした。

さて、昨日に引き続き、今回の迫力フェースはYさんのX6です。こちらも昨日に引き続きHAMANNのデイライト付きバンパースポイラー。この迫力フェースに負けないリアのディフューザー部分やしっかりメリハリが効いているルーフスポイラーなどを装着頂きましたッ。あれれ、肝心のホイールがノーマル…。って部分は、ご安心ください。週末には22インチの迫力ホイールが装備される予定です(^_^)v その迫力具合も後日ご紹介させて頂きますッ!! 明日は定休ですが、明後日から元気にSeptember Startですーーー!!

Ps.スタみぃに参加された皆さまより熱いメールを多々頂戴しております。ホントにありがとう御座いました~ッ。またワイワイと楽しみましょ♪♪

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう