« CooLデス♪♪♪ | メイン | O/Hで長ーく使いましょ♪ »

2010年8月23日

メンテナンスは怠らずにィ♪♪♪

Dsc_6404 いや~ぁ、今日も暑かったですねっ。暑いという言葉は、なかなか言いたくありませんが、今日の外も暑い→誤り。熱いが正解ッ!! という感じ(汗) そんな週始まりの月曜ですが、皆さまいかがお過ごしですか!!

とは言いながら、本日も元気に営業のStudie +TOKYO-です。週末のご来店もフィーバーでしたが、本日も週末にお預かりしました、車検や修理のお車でピットはフィーバーです(^_^)v 写真はいつも大変お世話になっております、SさんのE60M5。この度、車検を迎えましたが、ジミー・メカが行っているのはプラグ交換の図。V10ですので10本の数にはなりますが、こんな肝心カナメの部分も普段なかなか気にとめませんが、Checkしたいところ。やはりいつも踏んでいる!? せいかwww プラグの劣化も上々でしたので、おっNEWなプラグに交換の図。その他もリフレッシュして、今週末のスタみぃ♪ にも参加して頂ける予定。

そうです!! こちらの長瀞スタみぃ。今週末の開催です!! 天気いい事を祈りつつ、良い週末を迎えたいものですッ。明日は定休となりますが、25日(水曜日)より元気に営業です。どうぞ宜しくお願い致します~。

PS.話は飛びますが、最近、コチラで個人的にも買い物が増えています。Studieも出店していますので、コチラのページのCheckもどうぞ宜しくお願い致します♪♪♪ パーツの量も格好増えてきていますので、夜中の酔った勢いでの、ポチッ!! とな。にはご注意を(笑)

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

今日は初対面&お名刺交換させていただきまして、ありがとうございました。

小心者?で人見知り?してしまうのであまりお話しできませんでしたが、また水曜日お伺いしますのでいっしょに一服でもさせていただければ慣れると思います(笑)

今日はStudie Engine Cleaning!!をしていただきましたが、スゴイ効果でびっくりしました!
特に9万キロ突破のE46のMT車なので、激変!具合が左手と右足からビンビンに伝わってきました!

水曜日のPLAZMAダイレクトも楽しみにしています(^^)/

ヒカルモータース さん
今日はありがとう御座いました。全然ヒカルさんとは気付かず…。

では水曜日楽しみにしておりますっ♪♪♪

今後も何卒よろしくお願い申し上げます。