« なんとSACHS 115周年ッ♪♪♪ | メイン | メンテナンスは怠らずにィ♪♪♪ »

2010年8月22日

CooLデス♪♪♪

Dsc_6394 今日も本当に多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました。またとても待ち時間が出てしまいご迷惑をおかけしたお客様、大変失礼致しましたm(_ _ )m

今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

そんなバタバタな日曜日でしたが、本当にバラエティに富んだ内容に、色々な車種のお車がご来店。今日の朝一にご来店頂いたのは、Hさんのキューマル。

どーですかぁ!! このルックス、カッコいいでしょー。今回は、KwのスポーツサスペンションにAC SCHNITZERのType4 Bicollar 19in。タイヤは現在乗りに乗っているContiの5P。で、匠なサウンドも人気のARQRAYチタンテールといった内容で、Hさんのキューマルも大変身。ご注文頂いた際に、「しっかり変わるかなぁ!? 」。なーんて、お言葉を頂きましたが、そこは、この写真見れば一発で!! いやー、やっぱりACS TYPE4はキューマルへの永遠のスタンダート・Designですね。

Bi collarも相まって、カッコ良すぎますッ。ちなみにリアの車高は純正のタイヤ&ホイール等を積んでいますので、下ろしますとこれよりは7㎜前後は上がりますッ♪ ちょっとチタンテールが写真で見えにくいのが残念ですが、走っているときのサウンドに、キラキラ☆ っと輝くホイールもゴキゲンな一台でした。ありがとう御座いました!!

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう