« メンテナンスは怠らずにィ♪♪♪ | メイン | 愛されているクルマたち(^_^) »

2010年8月25日

O/Hで長ーく使いましょ♪

Dsc_6452 今日もありがとう御座いました!! 昨日は、ここ最近の定休日定番となっている、近所のプールでひと泳ぎをこなしまして、夜には後楽園にちょっとだけ行って来ました。メインは、久しぶりのお化け屋敷でしたが、これが、怖い怖い。靴を脱いで入ってゆく「足刈りの家」というアトラクションでしたが、なめていました。。。驚いて、館内でひっくりかえったのは、ココだけの話(汗)

さて、そんな休日を過ごさせて頂きましたが、今日もいろいろな作業がピットでは行われていましたっ。こちらは、APのブレーキキットのオーバーホール真っ最中のワンカット。コチラのキャンペーンも初の試みではありますが、各方面よりオーダー頂戴しておりまして盛り上がっております♪ そんなブレーキキットもやはり、消耗品。基本的には、パッドやローターが最初の交換にはなりますが、それらの消耗品と共にキャリパーの内部パーツも劣化が進行していると交換しなくてはいけないパートが出て参ります。ただ、しっかりメンテしてあげれば、新品同様にピタッ!! と気持ち良いブレーキングが可能となりますので、いいモノは、しっかりとO/Hが必要な際には施して、長~く使って行きましょう♪ サスペンションのO/H依頼も、ここ最近は人気のメニューとなっておりますよ(^_^) いいモノは最初は高くても、長く使える!! ここポイントですねっ☆

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

よ~やくおっNew!なピストンちゃんが=33

久々の純正ブレーキも悪くは無いですがやはりAPの利きを味わってしまうと・・・^^;
もう暫く大人しくまってま~っす♪

Nちん さん
こんにちは!! とっても久しぶりのコメントじゃーないですかwww
今しばしお待ち下さいませ♪ おっNEW(笑)おっ、楽しみにぃ♪♪♪