« O/Hで長ーく使いましょ♪ | メイン | おおお!! 今夜は何かが起こる!? »

2010年8月26日

愛されているクルマたち(^_^)

Bmw_e39 今日も多くのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとう御座います。平日という事もあり、車検や一般整備のマシンも多くピットインしている8月26日の木曜日。如何お過ごしでしょうか?

今日のワンカットは、サンキューのツーリング、Nさんの1台。写真はSuper sprintのちょっとレアなオーバル形状のマフラー取り付けの写真と、E39でよくあるフロントブッシュの劣化。フロントスラストアームブッシュ交換中の図。今回は車検でお預かりしましたが、その他、ABS系パーツ交換など内容もなかなかのボリュームです。いろいろなご説明をした上で、修理となるわけですが、これは必須!! というマフラー交換は譲れずにオーダー頂きまして、その他長く乗る上で必要な個所の修理ご依頼を頂戴しました。

やはり長く乗りたい愛車なので、額は安くなくてもしっかり治す!! オーナー様の愛情こもったクルマが多いなぁ。と、ふとピットで思いました。弊社に来てくれるお客様ですので、そのあたりの愛情が大きいのは当たり前、と言えば当たり前なのかもしれませんが、このツーリング君も、幸せ者だなぁ~。なーんて、思っちゃいました。勿論、その愛機を預かっている私たちも、オーナー様以上に心をこめて修理&チューニングさせて頂きますッ。納車までちょっとお時間はありますが、元気に変身した愛機を楽しみにお待ち下さいッ♪♪♪

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう