« おおお!! 今夜は何かが起こる!? | メイン | 迫力フェース♪♪♪ »

2010年8月28日

こちらもありがとう御座いました~!! 第7回スタみぃ♪

Studiemeeting 昨晩はStudieStyle TVの視聴されたお客様より、多くのメール等も頂戴しました。ありがとう御座いました!! 慣れないTVでしたが(笑) やはり動画でないと表現できないもの、多々あり、また音も大事だなぁー。と思いました。また、やはりTVは太って見えると言いますが、自分の姿が…(汗) 

で、今日は、第7回となったスタみぃ!! 今回は、長瀞で流しそうめんを食べて、ライン下りを楽しんで、BMW談議に花を咲かせて、汗をしっかりかいてカキ氷を食べて、写真もいっぱい撮って…。めちゃんこ楽しんでまいりましたッ!! 参加頂いた皆さま、ありがとう御座いました。炎天下の中でも笑顔がいっぱい見れて、自分も楽しんじゃいましたッ。また、多くのチビッコも参加してくれてありがとネっ。横浜、東京合同!! という事で、横浜、東京は勿論、千葉に遠くは新潟からもご参加頂きました。

この様子は、後日バシーッ!! とレポートさせて頂きますっ。渋滞で遅刻された方もチラホラおりましたが、参加の人数もトータルでは40名弱とにぎわいました。暑さに負けず、今後もBMW LIFE一緒に楽しみ、盛り上げてゆきましょう~♪♪♪ イェーイ('-^*)/

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(6)

づかさん、いのちゃん。
とっても楽しいスタみぃ。ありがとうございました( ^Д^)ノ

純粋に楽しかったです!相方も初の長瀞を満喫出来たみたいで満足マンゾーでした!!

所用で一足お先に失礼しちゃいましたがwまた次回も2人で参加させていただきますので(次回は89かな?w)よろしくお願いします♪

Shima さん
ありがとう御座います。いつもお願いごとばかりだったので
ゆっくり出来ましたかぁ!? 花火は良かったですか? また話し
聞かせて下さいネ♪♪♪

石塚ちゃん…猛暑の中(^。^)y-.。o○
お疲れ様でしたぁぁ。。。

初参加の新参者の自分でしたがぁ 楽しい一時を過ごせましたですぅ!! 帰路のエンジンスタートは、正に地獄の室内温度★★★★★シートは、効能?と、ともに…高温温泉状態でしたぁ(ToT)/~~~!! 
おかげで……ステアリング・ディスプレーが、パフォーマンス・ダウン(・。・; し…暫く、無反応状態でしたぁ。
走りながらの(ハンドエアコン強制冷却)の後…無事に回復致しました次第ですぅ(*^^)v!!

石塚ちゃんも、余り…気を使わずに、この猛暑を乗り越えて下さいませねぇぇぇ(^。^)y-.。o○

楽しい一時に 感謝の企画でしたぁぁ お世話様★★!!

タカハシ@135 さん
こんにちは!! 今回はご参加、ありがとう御座いました。
自分も車内に置いたカメラ持つときに火傷しそうな熱さでしたがwww
また次回も是非ご参加下さいッ。別荘も満喫しましたかぁ!?

石塚さま、猪俣さま。
幹事ご苦労様でした~

幼少の気持ちに戻って(笑 楽しめましたよ!
盆地のせいか長瀞の暑さは新潟より厳しかったでつ(爆

子供同伴だったんでお先にそうめん頂き夏を感じておりました!
ご参加された方々、またどこかでお会いできればと存じます!


それでは♪♪♪

新潟のoで~す。さん
こんにちは。ありがとう御座いまし(^^) 息子さんからも電車で
でかけるよー♪ と聞いておりましたが如何でしたか? 汗x汗
でしたが(笑) また今後とも宜しくお願い致しますッ