« こちらもありがとう御座いました~!! 第7回スタみぃ♪ | メイン | 迫力フェース第2弾ッ♪ »

2010年8月29日

迫力フェース♪♪♪

Hamann_m3 今日もホットな日曜日ですが、多くのお客様にご来店頂きまして誠にありがとう御座います。今日のワンカットは、TさんのM3。原田テニス号でもお馴染みのデイライト付きのHAMANNバンパースポイラー。アルピンホワイト・ボディでのインパクトも抜群。シンプルながらしっかり個性を演出していますーっ。さらにホイールはCompetition packageのホイールをオリジナルの濃い目ガンメタリックにペイント。絶妙な色の配合ですが、ここも渋く決まっていますッ。その他もジワリ・ジワリとモディ&チューンが進んでおりまして今後の進化も楽しみな1台デス。
今日は誠に申し訳御座いませんが、午後より22年来の友人の結婚式に主席する為に早退をさせて頂いておりますm(_ _ )m そんな彼と会ったのは平成元年(なぜ覚えているかと言うとクルマが元年式だったからwww)首都高速で会ったライバル。初めて見た時は、「なんだコイツ、公道でレーシンググローブしていやがる(汗)」でした。学校関係とは全く異なった環境からの友人ですが、そんな出会いもなければ、大げさかも知れませんが今が無かったかも知れません。今、自分も40歳になりましたが、16歳で原付免許を取ってからイジったマシンで走る事が好き(爆)その部分は今でも(笑) 今後も変わらないんだろうな、と思った今日この頃です。午後不在で、大変ご迷惑お掛けいたしますが、今後も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう