« 愛されているクルマたち(^_^) | メイン | こちらもありがとう御座いました~!! 第7回スタみぃ♪ »

2010年8月27日

おおお!! 今夜は何かが起こる!?

Studie_tokyo 今日も平日にも関わらず大変多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。今日の東京店…。ピットはフル回転中。あれれ、Showroomをよーく見てみるとなかなか見れないフロント軍。

そーなんです、こちらのBoblogにもありますように、今夜東京店で初の試みとなるStudiestyle TVが行われます。URLはコチラをクリック♪ 今朝、家を出てくる前に、子供たちにもインターネットTVにでるぞー♪ な~んて自慢をして出て来ましたが、しっかり見てくれるか?? しっかり放送はお届けできるのか…。噛まずに話し事が出来るのか…。しっかりスリムに映るのかwww この時間(18:00現在)になって、やや緊張してきました(笑) とは言え、ユルメなキャラなので何とかなるかな…(汗) 皆さま、お楽しみにして下さいッ♪ どうぞ宜しくお願い致します('-^*)/

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう