« 5月もフィニッシュです~♪ | メイン | Before → After »

2010年6月 1日

思わず♪ 口ずさんだり♪ していませんかwww

111_3 Ring a ding dong♪Ring a ding ding dong♪ (笑) ここ十年くらい、変えたことの無い携帯の着信音。ずーっとマイケルでしたが、ちょっと気になっていて、先日お客様より入手先をGET!! 今話題の人、木村カエラさんの「Ring a ding dong♪Ring a ding ding dong♪ 」にしてみました~。

ちょっと前にTVCMで聞いてみて、なかなかゴキゲンなフレーズなので、自宅で。「リガ、リガディンドン、リガディンドン…、、、口ずさむと、娘にダメだし食らいました…(汗x汗) 「違っているよ!! リンガディンドンだよっ♪ 」なんだか難しいですが(@_@) なんだかイイ感じ(笑) 休日Blogなので、ちょっと写真もふざけてしまっていてすみませんっ。

なんかご結婚も決まった木村カエラさんですが、おめでとう御座いますっ(^^ )ゞ まだ何回もこの着信は、鳴っていませんが、先ほど近所のお店にいる時に、この着信鳴った際には、やや焦り気味のStudie@石塚でした(やや照れwww) いつまでこの音にしているかは不明ですが、最近気に入っていますー♪♪♪ 今日はこれからA社の大社長筆頭とした、仲良し業者さんと呑みにケーションしてきますーーー!!! どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m 

Zukalogも今回で900回を数え

My twitterも始めましたStudieIshizukaをフォローしましょう Ring a ding dong♪Ring a ding ding dong♪ 

コメント(2)

私もマナーモードにしていることが多くて、あまりカエラちゃんの声が聞こえないんですよね…

づかさんのブログ、休日の方がおもしろいと思うのは私だけ?
けっこうグルメネタも好きですよ!

うめどん さん
こんにちは。情報ありがとう御座いました!! 
ありがとう御座います~っ。じゃ次は食べ物で!? って
普段のBlogがツマラナイ…(汗) 頑張りますっ(汗)