« 思わず♪ 口ずさんだり♪ していませんかwww | メイン | 気持ち良く走りましょ~♪♪♪ »

2010年6月 2日

Before → After

Z3 今日は6月最初の営業となりました2日の水曜日。どんな水曜を過ごしましたでしょうかぁ!? 昨晩はとっても濃い面々と呑みにケーションさせて頂きまして、いろいろな話を聞けました(謎爆) 久々に休日を満喫した感がありましたが、皆さま今月もどーぞよろしくお願い申し上げますッ!!

さて、話は変わって今日の写真は、FさんのZ3Mクーペ。いや~、足はKw Ver3にADVAN RS-Dの19inch。その他、とっても素敵なパーツで構成された一台ですが、今日はbrembo装着の前後の写真を見てみて下さいッ。RS-Dがリリースされたのが去年ですが、このZ3Mとのマッチングもイイ感じ。やはりホイールをチェンジする事で、そのクルマは本当に、ガラリと雰囲気変わって見える大事なツボというのが分かります。

で、さらに、こーやって装着後の写真と比べると…。うん、言葉はいらないですねーっっっ。6PODの355㎜ REDキャリパーが何とも言えないオーラを放っていますッ。ボディカラーと、このホイールのカラー。そしてbremboの赤が最高のセッションを奏でていますっ('-^*)/ そんな好例のBefore → Afterでしたっ!! 写真が左右逆だとピッタリだったのですが、そこはご了承くださいm(_ _ )m 

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう