« うっとりルッキング!! | メイン | SSSでご機嫌Sound♪♪♪ »

2010年6月24日

人気のユピテル!! とレコード!?

Dsc_5182 今日も沢山のご来店頂きありがとう御座います。今夜(朝ですねwww)は、ワールドカップ・デンマーク戦。LIVEで見るか、録画しておくかでちょっと悩んでおります(笑) 是非、念を送りたいところなので、やっぱり生かなぁ...。ガンバレ~♪♪♪

そんな木曜日ですが、今日の写真はコチラ。ユピテル!! と来れば、弊社でも大人気のレーダー。何やらレコードが...。これらのレコードはヨンロク・エムサンに乗るお客様、DJ MiyaGさんが持って来てくれました。なんとrecord labelを見ると「ユピテルレコード」とあるじゃないですかぁ(驚) その昔は、レコード会社だったんですね!! 80年代バリバリのサウンドを得意とするMiya Gさんですが、こちらのレコードは波の音のみ収録されている1枚。その当時流行っていたサーファー系のディスコで流す音源のヒトツだったようですが、驚きですねっ。ボクも若い時には...www 

いつもお世話になっております、DJ MiyaGさんは、明後日の26日、土曜にDJ復帰する様子。先日は練習中に倒れるハプニングもあったようですが(汗) 80年代バリバリのサウンドを再現!! その他、90年以降、現代のバリバリのDJも参加するとの事。気になった方は、コチラCheck it Out下さいッ♪♪♪

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

「80年代に置いて来た熱き魂を取りに行って来ます」と言いつつ、脱水で倒れないように気を付けま~す。
DISCOタイム(22:00~)は80年代に合わせて終電に間に合いますので是非。その後も90年代~現代のDJ達によるかっこ良いGROOVEの連続ですのでお時間のある方は是非是非!

DJ MiyaG さん
しっかり水分とって楽しんで下さいねっ♪♪♪

BMW乗りな
皆さまも是非、足を運んでみて下さい('-^*)/