« 人気のユピテル!! とレコード!? | メイン | 今晩何かが起こる…!? »

2010年6月25日

SSSでご機嫌Sound♪♪♪

Dsc_5283 今日も沢山のご来店、ありがとう御座います。週末と言う事も有り、現在22時。ピットもまだフル回転で営業中です。そんな中、今日はNaoNaoさんのZ4に最近設定も出来た人気のSSSを装着させて頂きました。低音から高音まで幅の広い音をしっかり聞かせてくれるJBL製のシステム。

エージングと言われる慣らしもしっかり終えたら、ガッツリとボリュームも上げてSSSサウンドを堪能して下さいネ。写真を見て、おっ、おっ、おっ!! なーんて持った方はななりのツウですねっ(^_^) 今回は純正のドリンクフォルダー流用取り付け他、この写真の中には様々なモディファイが凝縮されていますッ。自分好みのエクステリアを持つ1台ですが、インテリアもこのように思いっきりオリジナリティあふれております、ハイ♪

昨晩はボクもやっぱりLiveでサッカー見てしまった一人です。最高です!! 元気ももらいました。でも、ここに来てちょっと眼が…(汗) 次回は、定休日である、29日の放送と言う事で!! これまたワクワクしておりますッ!! 明日、明後日と週末も元気に営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ち申し上げますッ。よろしくお願い申し上げますーーー!!!

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう