« そろそろ飛び立つ!? | メイン | 人気のユピテル!! とレコード!? »

2010年6月23日

うっとりルッキング!!

Dsc_5244 Z8ってクルマはホント色々なパートが絵になりますネ。今日のワンカットはKさんのZ8。今回はメンテナンスで入庫されました。Aピラーやダッシュボードが劣化してきたので、ごっそりと新品に交換させて頂きましたッ。元々はZ4に乗っていましたKさん。自分が初めて担当させて頂いたのが、おそらく約6年ほど前の事。ロー&ワイドにビシッ!! と決めて、Blackボディにバフポリッシュのホイール。コチラに登場の後には、6シリーズのウインカーをサイドに埋め込んだりという技なども駆使して、超カッコいいZ4だった事を思い出しました。こーして、今でも仲良くさせて頂いており、感謝感謝ですm(_ _ )m 今後も何卒よろしくお願い申し上げますー!!!

そう考えますと、自分もStudieに入社して丁度、7年が経とうとしています。今回、東京店の志村が来月退社することが決まりまして、とっても残念ではありますが、今後も長いし心より頑張って欲しいと切に願います。その入社当時、自分もクルマ・おバカではありましたが、男所帯のStudie!! 会社の勝手も分からない時に、走りまわっていたのを思い出しますが、そんな時に優しく声をかけてくれたのが、このシムさんこと、志村さんでした。なかなか相談しにくい事もシムさんには話しやすくて、要所要所でサポートしてくれました。自分はあまり役になてなかった気がして残念ですが、引き継ぎはしっかりやらせて頂きますので安心下さい。

と言う6月23日ですが、明日からも元気はいっぱい!! ガンガンと行きますので皆さま、今後も何卒よろしくお願い申し上げます~('-^*)/

My twitter始めましたッ!! StudieIshizukaをフォローしましょう