« 和風と洋風♪ | メイン | 良いモノは長く使いましょうッ♪♪ »

2010年5月19日

今日の昼ごはん♪

000 久々の昼ごはん編(笑) 今日のワンカットは近所の「幸来」。昼過ぎに義母を病院に送った後に、妻と行って参りましたッ。このお店、たまたま見つけたナイスなお店。それ以来、たまに食べに行っていますが、オススメはスープの無い、この油ソバ。豚骨ラーメンも美味しそうですが、ついついこの油ソバをオーダーしてしまいます。リンクを貼った、ラーメンデータベースを見てもなかなかの高評価ですねぇ。たまたま見つけたお店ですが、なんかとってもラッキーな気分♪

まだ行数残っていますので(爆) 今日の一日を箇条書きしますと…。このソバを食べた後は、吉祥寺に出向き、夏旅行計画の為に旅行会社に出向きご相談www で、その次はマイクロSDに入っている携帯の写真メディアを初めてプリントしにヨドバシカメラに!! あんなに早くプリントアウトするとは驚きでした~。んで、その後は足ツボマッサージを受けて、その足でハモニカ横丁で漬物を購入(おっさんですねーwww)。こちらは酒のつまみに頂きます。キャベツと胡瓜の深漬けをGETしましたが、お店のおじいちゃんよりキャベツも1切れ特別サービスしてもらい、得した気分(^^ )ゞ で、ロト6を数枚購入→安眠グッズをLoftに買いに行きまして、Blogをカキコしています。夕食はここ2日外食肉続きでしたので、自宅で手巻き寿司。なかなか充実しつつ、しっかりリフレッシュさせて頂いた2連休でした。明日から元気いっぱい営業です。どうぞ宜しくお願い致します~( ^^)/☆

コメント(2)

幸来を越える油そばにまだ出会ってません!!
教えてくれたづっかテンチョーに感謝×100でありますwww

Shima さん
たまたま潜入したのがココ。失敗もありますが(笑)
ここは正解だったようですッ!!