« エムサン | メイン | 今日の昼ごはん♪ »

2010年5月18日

和風と洋風♪

P1000055 今日は定休の火曜ですが、皆様いかがお過ごしですか? 今日は朝からランニング→昼飯→ヘアカット→DVD鑑賞(吉田秀彦引退試合他観戦)といった具合で一日を過ごしております。

で、ここ最近ポカポカ陽気で通勤の途中でも多くの木々や花などを見かけます。こちら、先日通勤途中にコリャ凄いっ!! と、クルマを止めて思わず激写してしまったバラだらけのお家。いや~、携帯PHOTOなので、写真はイマイチですが、凄いインパクトですよ!! ランニングの際にもチラホラ見かけましたが、今は薔薇の時期なんですかね!?

P1000053 で、もう一方の思わずクルマを止めて撮影したのは、とっても日本風なコチラ。とっても対照的な感じですが、今まではあまり気にもかけていない、ちょっとした風景などに感動を覚えるStudie@石塚でした。

話は変わって格闘観戦好きなボクですが(笑) 1個先輩ではありますが、ほぼ同じ歳と知り改めて凄さを再確認しつつ、リスペクトを受けた吉田選手。先日、総合格闘技より引退をされましたが、PRIDE時代からの試合を再度、見ながら月日が経つのは速いなぁ~、とつくづく思う今日この頃。今日はこれから、USA番ガチンコファイトクラブ、Ultinate Fighterを観ますッ。かなりマニアックでありますが、これがかなり面白いんです(^^ )ゞ

コメント(2)

今月末にランペイジとエヴァンスのコーチ対決があります。いや~楽しみw

O さん
いつも有難う御座いますー!! 今月末ですかッ。ある意味メイン
のコーチ対決。どんな結果になるのか!? 楽しみデスね♪