« 今日の昼ごはん♪ | メイン | 男のインテリア(^_^)v »

2010年5月20日

良いモノは長く使いましょうッ♪♪

Dsc_4071 今日は連休明けのStudieですが多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました('-^*)/ 車検や点検等で預かりのクルマも少なくありませんが、今日の写真はそんな車検と共にご依頼頂いたOさんのZ4Mに装着されていたKw Ver3の車高調。こちらの車高調もバンプ/リバンプが各調整可能で玄人受けも強いサスペンションキットですが、やはり数万キロ使用した際には、オーバーホールがオススメとなるワケですっ。

より拘り派のOさんですから、やはり最初のいい部分を取り戻すために今回O/Hを実行ッ。最初の購入時には、なかなかに高価ではありますが、このようにオーバーホールして使用することで、また長いスパンで考えるとお得になるワケです。やっぱりいい状態で長く走りたいというモノですっ♪♪ 今日はその他、ヨンロクエムサンのSにもBilsteinのO/Hご依頼頂いております!! そーいえば、キューニエムサンのHさんにもアラゴスタのO/H依頼を頂いておりましたッ。あっ、そうそうNちんのQUANTUMもO/Hから戻って来たところでしたッ(汗) いいモノは長く使える!! というワケで御座いますッ('-^*)/