« 第二章♪♪ | メイン | エムサン »

2010年5月16日

ガンシップ的カラー♪

Dsc_3906 今日も多くのお客様にご来店頂きありがとう御座います。なかなか読めないモノで、昼過ぎには駐車場もあふれる寸前(@@)v 大賑わいの日曜でした~♪♪ とっても嬉しい事ですが、お待たせしてしまったお客様、大変失礼致しました。今後も何卒よろしくお願い申し上げますッ♪

今日の写真は、なが~くお世話になっているWさんの330。本日のメインはこのオリジナリティあふれるホイールペイント。BBSのRE DSKからこの渋めのカラーにチェンジしました。ベースとなるカラーは、ガンシップグレーをベースにメタリックをちょっと配合してみました。チタンシルバーのボディと、この渋めのカラー。他に類を見ないオリジナリティが光っておりましたッ!! いやいや、今回はホイールアップの写真ですが、その他にもいろいろやらせて頂きましたm(_ _ )m DIXCELスリットディスクローターHSにENDLESS製パッド。またグループMのステンメッシュ・ブレーキホースにディクセル328フルード。また人気のcpmなどなど('-^*)/ もうすぐ大台の10万キロを記録しそーですが、今後も可愛がって上げて下さいネ。今後もどーぞ宜しくお願い致しますッ♪♪♪

コメント(2)

本日は快適なネット環境も遣わせていただき、お世話になりました。

いやぁ、いい感じですよ。
帰り道、ニヤニヤしながら運転してました(^_^;。

Wさん
こんにちは!! コメありがとう御座いますーーー!!
思わず笑顔がwww 良かったです( ^^)/☆