« ガンシップ的カラー♪ | メイン | 和風と洋風♪ »

2010年5月17日

エムサン

Dsc_3982 週の始まり月曜日♪ 皆さまどんな週始めを過ごしたでしょうか?? ただ今、9時近く。まだまだピットはにぎやかで、E60M5やZ4Mがピットイン中ですっ。何故か、今日はMが多いような気がしますが、昨晩のNürburgringは凄い事になりましたねっ!! BMWサイコ~♪♪♪ ですっ。会社でいろいろ見た後に家ではその後F1とモータースポーツ三昧な(笑) 夜を過ごしましたッ。お隣のAC SCHNITZERジャパンさんも、こりゃなんかBigなキャンペーンでも是非企画して頂きましょう~ッ♪♪ そんな5月17日ですが、こちら昼間のピット風景。E30とE46のエムサンが並んでいたので思わず激写っ。このちょっと後にはE92M3がピットインしまして、夕方にE36M3Cも入庫しましたぁ。何時かはMに乗りたいなぁ。。。なんて思いもありますが、今日はいろんなMに囲まれて充実の一日でしたッ!! まだまだ夜は長そうですがwww 明日、明後日は定休です。20日(木)から元気いっぱい営業です。5月も残りあとわずかですが、どうぞ宜しくお願い致しますーーー!!!