« ContiSportContact 5Pに大注目♪♪♪ | メイン | ガンシップ的カラー♪ »

2010年5月15日

第二章♪♪

Dsc_3834 春真っ只中♪ 今日はゴイチ君の窓も全開で通勤したStudie@石塚ですッ。とても気持ちの良い気候でいい週末のSTARTを切りました。今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! そんな中、こちらで一度紹介させて頂いたMさんの335カブ。第二章の内容は…。AC SCHNITZERのフロントスポイラーに、サイド、リアスカートにマフラー。またインテリアパーツの装着( ^^)/☆  

なかなかノーマルベースにACSの組み合わせは少ない方ですが、やっぱり見事なフィニッシュ!! アイデンティティあふれるフロントスポイラーの造形。また流れるようなサイドのボトムライン。で、このType6ホイールと見事に調和しているサイドのクロームライン。写真には収まりませんでしたが(^-^; 独特な形状のリアスカートから出てくるACSマフラーのテール。このBlackボディとクローム系のコーディネートが抜群のエロさを表現していますっ。

今日なんか、絶好のOPEN日和なので、その他のお客様も屋根全開の方を多く見かけました!! オープンはやっぱり、この季節サイコ~ですよねっ!! 明日も天候は良さそうなので、多くのお客様のご来店心よりお待ちしております(*^ー^)ノ 明日も窓全開で(笑) 気持ち良く出社しょっとwww