« フォトコンテスト♪ | メイン | こちらも更新ッ♪ »

2010年2月 9日

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Dsc_0282 ゴイチ君、念願のFisco2分斬り♪ 致しました。Timeは1.59.957ではありましたが(爆) 早起きした甲斐もありました(^^ )ゞ 

今日は春か!! ってなほど暖かく、富士でも17度前後の気温の中ながーく目標にしていた2分をなんとか…。朝の9時に走行した際には2分1秒台をコンスタントに刻みましたが、なかなか切れずに(汗x汗) 状態。これじゃ、帰れない…、樹海行きかwww な~んて思いながら11時過ぎの2本目には、ピンクのM3に乗り相澤部長登場!! 

また横浜の関クンも綺麗な奥様連れて合流♪ あ~だ、こ~だとアタック開始。関ドライバーのM3にひっぱられる形でいいライン取りをした成果もあってか、なんとか(笑) 2分切りしましたッ。横浜のお客様、130乗りのHさんもご一緒しましたが、こちらも自己記録更新されたようで嬉しい限りッ(^^ )ゞ 東京にも来て下さいネっ!! 先日は東京メカのジミーが驚異的なTimeを出しておりますので、まだまだ目指すところは上ですが、次回は58秒台を目出して日々精進ですねっ。でも、約10ヶ月ぶりのFiscoでしたが、やっぱりサイコーっす(^^ )ゞ we were born 2 run

コメント(6)

今日は色々とお気遣い頂いてありがとうございました。
少しの時間でしたが楽しかったです。
また分切りおめでとうございます。(ホント凄いですよね!!)
私もBEST更新出来たので一日ニコニコしてました。
今度、東京店遊びに(ショータさんにも会いに)行きますので
よろしくお願いします。

HIRO さん
こちらこそありがとう御座いました。やっぱりBMWでサーキット!!
最高ですよ。さらに寒いと、いいTimeでちゃうかもですね☆ 
同じ1尻同士、今後もよろしくお願い申し上げますー♪

タイム更新おめでとうございます。
2分きりですか、すごいですね!。

昨日オイラも午後からFSWに行ってきました。
今までに経験した事のない程ガラガラで、楽々クリアラップでした。

でも、まぁ、いまのオイラの車のコンディションではタイムアップはなく。。。
と言うか、早くもなく遅くもなく、、いつもと同じでした(^_^;。

サーキットを走ると、色々と弄りたい事が出てきちゃいますね。。

つばさ。さん
こんにちは。結構時間かかってしまいましたが(汗)
でも、ニアミスだったようですね。クリア取れて良かったデス。
火曜も結構、すいていましたよ('-^*)/

分切りおめでとーございます(^_^)v
天気良かったと聞いて行かなかったことを後悔しました(^_^;)
16日晴れたら行ってきます~

ino ちゃん
早起きは三文の徳デス(^^) おそらく終日雨降らなかった様子。
山の天気は分からないなぁ。次はInoちゃん、2分斬り!! 
鉄板と思いますが…。ガンバッテ下さいっwww ←プレッシャー