« キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | メイン | 今日も元気に営業中!! »

2010年2月10日

こちらも更新ッ♪

Dsc_0246 今日は昨日とガラリと変わり、とっても寒い水曜ですがお元気ですか!! 今週は早くも本日、ホームページ更新されましたのでCheckxCheckの程、よろしくお願い申し上げます。Newキャンペーン他、魅力なページ満載で皆様の回覧待っております。で、気になったら悩まずに、お店にGo!! 下さい(笑) どうぞ宜しくお願い致します♪

今日はこれから長男と、2度目のアバターを初の3Dで観に行きますー。楽しみx楽しみ。で、夕方からは、今度9歳になる娘、セナの誕生会がささやかに行われますッ。なんだかんだで本日もバタバタしそうですがwww 休み満喫しまして、リフレッシュしようと思いますッ。そうそう、明日は建国記念日なんですねっ。Studieは勿論、元気に営業デス(^^ )ゞ