« 今日の昼ごはん♪ | メイン | いやいや難しい… »

2010年2月17日

滑ってきました(^^ )ゞ

Sasasa 今朝も朝からオリンピック観戦!! フィギュア男子郡もショートプログラムで見事な演技を魅せてくれました。フリーも大注目ですっ!! で、昨日はやや運動不足でしたので(笑) 昨日のBlogで話しように、スケートリンクに行ってきました(影響されやすい性格www )。行ってきたリンクはコチラ。ちょっと前にYOKOHAMAさんのスタッドレスタイヤの試乗会が行われたリンクですが、自宅からクルマで10分ちょっと。こんな近くにあるなんて!! こりゃ、いつか行きたいな、と思っておりました。

2時からの営業でしたが、営業開始と共にリンク・イン!! 氷が綺麗なときに滑るのは最高です。昔、練習していたときは、整氷車がリンクを慣らしてすぐのとっても綺麗な氷上で滑っていたので休日などに混雑しているときの氷の上で滑るのとは雲泥の差。とは言え、1時間30分ほど滑って帰る頃には、オリンピック効果!? もあってか平日なのに結構混んできましたッ。フィギュアを練習していたチビッコたちも居ましたが、将来に向けて頑張って欲しいもんデス!! それにしてもTVで観ると普通に3回転とかやっていますが、アリエマセン...ホント(汗) 職業柄か、整氷車も激写してしまいました(笑) で、こちらのカットはなかなか普通の人が入ることの無い、ペナルティボックスからのワンカットです。ちょっと年季の入りすぎたシューズですが、御勘弁を(笑) なにせ20年以上前のモノですからwww 

コメント(2)

東京ミッドタウンのスケートリンクもおすすめです!!

2/28までです!!

うめどん さん
ってことは23日にいかなとダメですね(汗)