« インテリアも楽しんじゃいましょ♪ | メイン | 滑ってきました(^^ )ゞ »

2010年2月16日

今日の昼ごはん♪

123 今日の昼ご飯。アジのなめろう丼に焼きハマグリ。昼からビール頂戴しまして、ややオッサン化しているStudie@石塚です(笑) 一人で食べているところもかなりヤバメですがお許しを…(汗) トントントンと、アジを叩いている音を聞きながら、なめろうどんの完成を待っている最中もTV画面にくぎづけ。

今日は朝からバンクーバの冬季オリンピックを観戦していました。やっぱりスポーツって感動を与えてくれますねッ!! 500mでは銀&銅メダルも獲得。フィギアペアも各国の選手、見事な演技を魅せてくれましたっ(^_^) 高校時代にアイスホッケーをやっていたこともあり、やっぱりスケートには感慨深いモノがあり、久々にリンクで思いっきり滑りたいなぁ~!! なんて思いました。リンクには独特の匂いがあるのですが、これまた懐かしく明日でも久々に行ってみようかなぁ。ってな定休日の火曜日でしたッ♪