« 曇りだからこそ | メイン | お久しぶりですッ( ^^)/☆ »

2009年10月15日

スケートリンク走って来ましたッ('-^*)/

Dsc_2861 休み明けのStudieですが、今日も皆さま、元気に過ごしておりますかぁ!? さて、ボクは朝から写真にあります、スケートリンクに行ってきました(^_^) 実は高校生の時にアイスホッケーをやっておりまして、リンクには数多く行きましたが、今日は初めてのリンク。東伏見にある、ダイドードリンコ・アイスアリーナ。しかもいつものホッケーシューズではなく、クルマで走って来ましたっ(驚ッ) 勿論、初めての経験ですッ(汗)

実はYOKOHAMAさんの企画したスタッドレス体験試乗会です!! このツルッ!! ツル~!!! の氷上でYHアイスガードiG30の性能を体感しちゃおう☆ という企画。クルマこそBMWではなったのですが、加速する。曲がる。減速する。の走りの3大要素をしっかり体験させて頂きましたッ。流石に氷上と言うことなので慎重に走らせて頂きましたが、これがしっかり扱いやすく安心感も絶大なスタッドレスであることは間違いなさそうです。ちょっと早めのスタッドレスの話ですが、備えあれば…!! という事で、スタッドレスを履く方は早めに用意しておきましょう~(^_^)v 

コメント(2)

スケートリンクでスタッドレス試乗、盲点なアイデアですね。
でもよくリンク貸してくれましたねぇ。

ところでお久しぶりでした。

n_carlo さん
お久しぶりです(^_^) お元気ですか!?
激突しないように細心の注意をはらいましたwww