« なんだかhappy♪♪♪ | メイン | 今日の昼ごはん♪ »

2010年2月15日

インテリアも楽しんじゃいましょ♪

Al 今日も一日天気は調子悪かったのですが、皆さまいかがお過ごししましたか?? 実は明日、先週に引き続き、FiscoでさらなるTime Upも狙っていましたが、今回は雪がまだ残っている様子ですので断念しましたっ(-_-;) 昨日はCUTEな写真でしたが、今日は大人のキレイ系写真です(^_^)

こちらいつも大変お世話になっております、OさんのALPINA B5。Studieオリジナルのマットにアルミペダルやフットレスト。インテリアをLED系で大人オシャレな感じに仕上がってきておりますっ。今後はホイールに○○に、さらなる個性を演出してゆく予定です♪ ちょっとしたアレンジで雰囲気もビシッ!! と変わってくるから面白いですねッ。明日、明後日と連休になってしまいますが、18日から元気に営業ですッ。さて、明日は何をしようかなぁ…

コメント(2)

石塚さん、いつもお世話様です。東京店と仙台店とのコラボで良い感じに仕上がってきました。オーダー中のブツが入荷しましたら、ご連絡下さい。例の見積もりも宜しくお願いします。仙台の熊谷さん、太市さん、佐々木君、順調に進化しています。又、遊びに行きますね!(くれぐれも牡蠣食べ過ぎないように)

Oさん
いつも有難う御座います。随時連絡いれますっ♪ 今後も東京&仙台コラボ
よろしくお願い申し上げますー!! ボクも牡蠣食べたいっす(笑)