« 早めx早めが安心x安心♪♪♪ | メイン | インテリアも楽しんじゃいましょ♪ »

2010年2月14日

なんだかhappy♪♪♪

Valentine 今日は青空の中、多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。クルマのネタもしこたま撮影したのですが、今日はこの1枚で行かせて頂きますッ♪ 昨日、美味しいチョコをお隣のAC SCHNITZER Japanのアドベントさん、女性陣より頂戴しましたが、本日の収穫はゼロ…(泣)。家に帰ったら娘からもらえるのかなぁ…(汗x汗)

という感じの2/14ですが(笑) こちらのお子さん、うちの娘と同じ名前のセナ君です!! E60M5乗りのSさんの長男くんですが、このニコニコ笑顔はサイコーですねっ♡ 今日は、久しぶりに仲良く奥様と三人でご来店頂きました。ありがとう御座います!! このハートの風船、実は昼間にいつもお世話になっておりますNaoNaoさんから頂いたモノなのですが、丁度CUTEなセナ君が見つめていたので、頂きもので失礼しましたが差し上げましたッ!! やっぱり家族仲良しが一番ですねッ♪♪

コメント(3)

ハートの風船。。。
僕から石塚さんへの愛の風船を。。。(TT)なんてね。
子供の笑顔は無敵です。

むふッ(^。^)
かわいいねえ~

写真もすてきです

NaoNao さん
愛の風船あざーっす(笑) チョコもwww 確かに無敵ですね(^^)vv

ヒカルモータース さん
やっぱり子供はかわいいですねッ!! ありがとう御座います♪