« お立ち台っ('-^*)/ | メイン | 再挑戦!! »

2009年11月23日

ミクZ4まだまだ見れますッ('-^*)/

Dsc_4424 今日も多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとう御座います!! 明日は定休ですが、明後日から元気に営業ですので、皆様どーぞよろしくお願い申し上げます。昨晩、ある方から「ミクZ4があると聞いたんだけど、何時までですかぁ!? 」と連絡がありました。実は今日の朝までの予定でしたが、撮影の終わったミク号が戻ってまいりましたッ('-^*)/ 結構な数のリクエストも頂きましたので急遽東京に舞い戻ってまいりましたよ!! まだ作業もちょっと残っていたりしますが、今夜にはショールーム内に、ドーン!! とディスプレイする予定ですので、明後日より気になった方は、是非是非Checkに来て下さいネ。昨晩お電話頂いた方。連絡先を聞いていなかったので、こちらから連絡はできませんが(すみませんっ)、このBlogを見ていたら是非!! ではでは、そろそろ搬入の準備に取り掛かりますかッ♪

コメント(2)

うちの彼女を連れて行ったら、ミク衣装貸してくれますか?(笑)

ume さん
残念ながら(笑)持参でよろしくお願い申し上げます~ッ