« ミクZ4まだまだ見れますッ('-^*)/ | メイン | 11月も残りわずか!! »

2009年11月24日

再挑戦!!

Dsc_4443 今日はめちゃめちゃ寒いですが皆様、風邪などひかぬようにぃ!! 気をつけて下さいね。昨晩は無事にミクZ4もショールームに搬入できたので、明日以降気になった方はドシドシとご来店下さいっ。さて、そんな定休のStudieですが、今夜はアドベントさんと東京スタッフで一足早い忘年会ッ。あんまり飲み過ぎないように気をつけつつも有意義な夜になるといいなぁ(^^ )ゞ 

で、今日の写真は生イクラ。以前、休日Zukalogで紹介した醤油漬け挑戦ですが、第1回目は見事に失敗。漬けダレのレシピが滅茶苦茶で醤油の味しかしませんでした( ̄_ ̄ i) で、2度は失敗したくないので、いろいろリサーチ開始(笑) 今回は以前、ご実家で作られた激ウマなイクラを頂戴した130乗りのHさん。丁度、先日お店にご来店頂いたので、その際に図々しくもレシピ調査をお願いしちゃいました。すぐに聞いていただき、有難う御座います!! で、やっと休みが来た本日、朝から買出しに行きまして、再挑戦しましたよ。北海道仕込みのレシピなので、完成がワクワクですっ。明日の夜には食べれるかな…

コメント(2)

食べたご感想をお待ちしております!!

ume さん
昨晩、今朝と美味しく頂きましたっ。次の課題も出てきたので
さらなる美味を追求します(^_^)