« 再挑戦!! | メイン | 幸せ♡ な空間('-^*)/ »

2009年11月25日

11月も残りわずか!!

1 休み明けのStudieですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?? 今日の昼間は、ほんとTシャツでもOKだったポカポカ陽気でしたねっ。夜になるとグッ、と冷え込むので風邪など引かないように気をつけよっと!! 思います。皆様も手洗いやウガイは忘れずにぃ。さてさて、気付けば11月も残りわずかですね。アッと言う間に12月が来て正月に…(汗) そんな感もありますが、今日の東京ピットもにぎやかに作業中です。左のCSLの隣には60M5。いつもお世話になっておりますS隊長のM5も日々進化を遂げております。ペースが早いと言う噂もありますが(笑) ま、何時か付けるなら早い方が良い('-^*)/ ということでサクサクとジミーメカが作業を進めております♪ 以前乗っていたM3に付いていたRECARO SP-JCの移植でありますが、今回は助手席も合わせて…。あれ!?!? 今回は運転席のみのようですが、やっぱり左右入っているのが見たいなぁ(笑) S隊長!! 助手席もオーダーしちゃって良かったでしょうか(爆) 奥様の説得応援しておりますッ♪