« 11月も残りわずか!! | メイン | 売れてますッ(^_^)v »

2009年11月26日

幸せ♡ な空間('-^*)/

Dsc_4495 今日も平日にも関わらず多くのお客様にご来店頂き、ありがとう御座います!! 今日はボクのディスクの前にドーン!! とディスプレイしていますミクZ4を、チョ~(笑) 久しぶりにローアングルで激写してみましたっ('-^*)/ 先日、問い合わせ頂いていた方から本日お電話頂き、「まだ居ますかぁ!? 」と嬉しいお問い合わせ。Zukalogを読んで頂いてくれたのか、本日無事に見に来ていただきまして良かったx良かった(^_^)v お買い物までして頂き、恐縮です。ありがとう御座いました。いい写真撮れましたかぁ!? 

さてさて、今こーしてBlogを書いておりますが、目の前にはこのミクZ4。左手には36プレステGT version。ちょっと左奥を見るとAC SCHNITZERのPROFILEが止まっていたりするこの職場の環境。いやいや実に幸せですね~っ♪♪♪ しばらくはミクZ4も見ることができそうですが、なんかいなくなったらさびしくなっちゃいそーで…(汗) そんな木曜の夜ですが、明日、明後日、四明後日と皆様のご来店お待ちしております~♡

コメント(2)

づっかさん、お元気ですか? 最近こればっか(笑) 12月中に時間作ってお店へ行きます。 

東京店は冬でも晴れてたら太陽サンサンなので暖かそうですね♪ 私だと居眠りしそうです(爆)

YYS さん
元気ですよ~('-^*)/ 確かに今日もポカポカです。
来月楽しみにしておりますーーーーー♪