« 幸せ♡ な空間('-^*)/ | メイン | いい音するんです、ほんと!! »

2009年11月27日

売れてますッ(^_^)v

Dsc_4515 各スタッフのBlogでお見かけしているとは思いますが、ボクも一発撮影してみましたっ(笑) こちらいつもお世話になっておりますSさんの46M3。本日は、お取り置きしていたStudie&Microsoft マウス他、レーダー取付等の作業でご来店頂きまして、Studie エンブレムもご装着頂きましたッ!! マウスの方もおかげさまで1週間で完売となりましたm(_ _ )m 売れ残りの際にはボクの自腹買い上げだったのですが、それは早い段階で回避されましたwww(嘘爆)本当にありがとう御座います。

で、今日の写真「Studie エンブレム」も売れ行き絶好調デス!! 絶妙なアールで形成されたマテリアル。デカ過ぎず小さすぎない。 Studie ファンな皆様にウケまくっております~っ。誠にありがとう御座います。そんな金曜のZukalogですが、こちらのエンブレムも多く取り揃え、今週末も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます(^_^)v

コメント(2)

づっかテンチョー!この写真いいアングルっすね♪
サスガ!!(・∀・)b

Shima さん
あざーっす。久々に褒められました('-^*)/