« ありがとう御座いましたッ!! | メイン | 気付いたら… »

2009年10月27日

ぎゃっは~♪ やっぱり走りはいいなぁ♪

Dsc_3214 今日は快晴ですねっ!! 昼頃までは爆睡してようかと思いきや、普段どおりに目が覚めてしまいましたっwww さて、こちら一昨日行われた、ファミーリエでのワンカット。早朝6時にフォレストに集合しまして、ボクはドイツ村。まず、こちらのサーキットには来れないだろうという事で、事務局のタマさんの計らいでサーキットを一周だけ走る事ができましたっ。こちら誰が撮ってくれたか不明ですが(笑) その時のワンカット。朝からテンションアゲアゲで(爆) 良く見るとDTCカットされていますwww 初めて走ったワケですが、なかなか楽しいサーキットですね。奥も深そうですッ。ファミリー走行で走った方もそれぞれ楽しんでいたようですが、やっぱりサーキットはイイですねっ。走り終えた話を聞きますと、皆さま活き活きハツラツでしたぁ~。M5に乗る誰かさんは、ファミリー走行でスピンしたとか、しないとかwww ちっちゃいお子さんに奥様も乗っていたのでは!?!? やっぱMボタン押しちゃったのかなぁ…!?!? うん、ほんとにいいなぁ、サーキットって!! 左に乗っているのは、Z4乗りな某店長さん(謎爆) ニヤけている顔が想像される、横顔じゃないですかぁ~。そんな魅力タップリのサーキットにBMWであります、ハイ。

コメント(5)

たぶんとなりの某テンチョーさんはづっかテンチョーの縦横無尽ぶりに苦笑されてるのではないでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

Shima@環2ランナーw さん
濱は如何でしたかぁwww やっぱり失笑系ですかねぇ…(・_・;)

いや~早朝から楽しかったです♪
後部座席ではボクとショーちゃんも大騒ぎでしたw

ファミリー走行で前代未聞のスピン!?
マジっすヵ!!

A2C さん
どーもその節は失礼いたしました(笑) 目が覚めましたwww

Rooster さん
無事で何よりですが、気を付けたいところですwww