« ぎゃっは~♪ やっぱり走りはいいなぁ♪ | メイン | もうすぐ発売ッ☆ »

2009年10月28日

気付いたら…

Dsc_3442 こんなになっちゃった!! なーんて、事はよくある話(^_^)v 今日の1枚は、東京店がOPENして間もないころに初来店頂いたNさんのX6。志村が担当させて頂いておりますが、こんなにカッコいいので今日のZukalogでご紹介させて頂きましたッ。「もともとは車高を下げるのに来たんだけどなぁ…。気づいたら…(汗x汗) 」と本日お話させて頂きましたNさん。5/27にOPENの東京なので昨日で、約5ヵ月でこんな姿になっちゃいました。たまたまAC SCHNITZERが隣接しているせいかどうかは不明ですがwww ホイールに前後エアロと、写真のようにマフラーetc.AC SCHNITZERでキメキメですっ。Fog HID他、車高に関してもかなりの拘りで決まったこのフォルム。今後も長いおつきあいのお程、宜しくお願い致しますm(_ _ )m ちなみに次回はダクトをボンネットに入れちゃうとか、入れないとか…!?!? あっ、志村がお尻を向けていてすみませんッ(爆)