« ☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆ | メイン | ぎゃっは~♪ やっぱり走りはいいなぁ♪ »

2009年10月26日

ありがとう御座いましたッ!!

1_2 昨日はファーミリエにお越しの皆様、本当にありがとう御座いましたッ。朝4時に起きて、暗闇の高速を飛ばし、海ほたるで夜景を数分楽しんで会場入り(^_^)v う~んっ、どんな1日になるのかなぁ。。。なんて思っておりましたが、初のドイツ村&フォレストサーキットという開催地でしたが、たくさんのニコニコ笑顔を見れてやっぱり、年に一度の大祭り、ファミーリエは欠かせないなぁ。。。とつくづく思いましたっ。日頃から生活を共にしているゴイチ君もだいぶ汚れてはおりましたが(笑) 元気に走行していたようですねっ☆ ドイツ村に常駐していたので弊社デモカーの走りも見たかったなぁ、というのが心残りですがwww 他のスタッフ各自、各場所場所で責任を持って役割担当していたようですっ。ご来場の皆様、また各出店社さん、会場にいた全ての人に「ありがとう御座いました~!!」 また来年も皆で盛り上がっちゃいましょう( ^^)/☆

コメント(5)

昨日今日とお疲れ様&お世話になりました。ところで今日行った東京モーターショーですが海外メーカー等が殆ど出展していないのとコンパニオンの数も激減でかなり寂しい感じになっていました。ただ人も多くなく各メーカーの担当者の方とお話したりできたのですが日本メーカーの技術とアイデアの凄さには脱帽しましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~。が今後自動車の根底となるBMW的に言うとFreude am Fahrenを与えてくれる車がどんどん減っていくような気がしました。まあそこは各メーカーに期待!! それから今日換えて頂いたペトロナスかなりいい感じでエンジン全開でした。ほんと良く回ってくれるので免許が何枚あっても足りなさそうですヽ(゚Д゚;)ノ!!と言うか足りませんっ!!

MK さん
昨日アーンド、本日朝とありがとう御座いました!! PetronasもGoodなようで
嬉しいです( ^^)/☆  そーですか!! モーターSHOWは結構ゆっくりと見れる
ようですね。でも今後も僕らはガンガン走っちゃいましょー('-^*)/


Zukalogには初コメです。
昨日Racing Taxiでゴイチ君に乗らせていただきました(^ ^)

135自体に初めて乗ったのですが、楽しいクルマですねぇ~


ドライバーさんは「ボクには乗りにくい」って言ってましたが。。。ww

づっかさん、お疲れ様でした。皆様のお陰で楽しかったです♪
写真のじゃんけん大会の時、森井総統様のZ8のキーを貸して頂きありがとうございましたm(__)m ただ、返すの忘れないようにしなきゃって考えてたら(汗)じゃんけん勝てませんでした(自爆 来年ゲットできるよう頑張りまつ(笑)

Yamagucci さん
初コメとは。いつもお世話になっております!! ゴイチ乗車も
ありがとう御座いました。今度はYamaさんもご一緒にサーキットを(^^ )ゞ
Mはいいっすよ、やっぱり☆ 某、関ドライバーさんですかねっwww
今シーズンは足のリセッティングも必要な感じです…(汗)

YYS さん
こんにちは。惜しいところまで行ったのは見ておりましたよ。でも残念ッ。
ぜひ、次こそ、使える、もしくは装着できるパーツGET!! 狙って下さいっwww