« こ、これは明るいッ( ^^)/☆ | メイン | 痛車完成ッ!! まさに神業っ('-^*)/ »

2009年10月 3日

かっちょイイ~( ^^)/☆

Dsc_2356 今日は雨模様からのスタートでしたが今は完全に雨も上がりイイ感じですッ。猪俣Blogではありませんが、娘のセナが本日運動会の予定でしたが、雨の為、明日に延期との事。今大会、リレーの選手に初めて選ばれたので、エールを送りたいと思いますッ。去年は奇跡的に、雨で伸び伸び、定休日の火曜まで伸びちゃって(笑) 運動会を見に行けたのを記憶していますッ(今、過去BlogをCheckしたら、それは一昨年の話でしたwww)。さてさて、今日の一枚はKさんのE91 335。どーですかぁ、今回はBMW PerformanceのバンパーにHELLAのデイライトを埋め込んでみました。以前は、ノーマルバンパーへの埋め込みでしたが、BMW Performanceバンパーへのチェンジとともに移設しましたっ。明日納車の予定ですが、これは間違いなく喜んでいただけるのでは!! と思っています(^_^)v 明日の早朝はミックミクなZ4をお台場まで持ってゆくのですが、これがなかなかカッコ良く( ^^)/☆  こりゃ目立つだろうなぁ~、と思いながらも完全に貼り終えた絵は、後日どこかで紹介したいと思いますッ♪♪♪

コメント(2)

づっかさん、こんばんは!! 娘さんのリレー、頑張って欲しいですねー♪ 応援してます。 

今日もお世話になりました。マンマパスタへも家族で行けたし(笑)、ADVENTさんから子供にプレゼントも頂けて嬉しかったです。またおじゃましますm(__)m

YYS さん
こんにちは。昨日はありがとう御座いました!! 例の物は…でしたが(汗)

また寄って下さいネ。ご家族マラソンも頑張って!!