« ハッピーバースデー・プロジェクト | メイン | モアパワーをゲット~(汗) »

2009年4月 3日

ピッカピカッ~☆

A 今日も多くのお客様にご来店頂き、ありがとう御座います。20時を回ってもホットな店内ですが、今日の写真はKさんの335ツーリングに入荷したてのHELLA デイライトを装着しましたっ。もうちょっとで作業も終わるので、今しばらくお待ち下さいっ(^-^; 今週の更新でのゴイチ君にも装着しましたが、この5連のLEDが放つ光量はなかなかですよ~☆ ライトOFF時には、ご覧のような明るさで、ポジション点灯以降は1/3程度に光ります。ロービームとも絶妙なバランスで、昼間も夜も楽しめるアイテムです!! 事故防止など、機能的な部分は勿論ですが、見た目のモディ的な部分もかなりGooooo~ですねっ。最近の欧州車に標準装備となっていたりする今日、昔よりカッコ良く見えてきているのはボクだけでないハズですっ☆