« ★ガッチリ・サポート★ | メイン | 85年生まれと86年生まれ(^_^) »

2008年9月30日

表紙を飾る★

Img_2556_2 スポーツの秋ネタが続きますがご勘弁を(笑) さて、先日、神戸組みが横浜店に来た27日の土曜の朝、実は娘と息子の通う小学校の運動会に早起きして、ちょっとだけ顔を出して来ましたッ。お客様の方々の中にもご自身のお子様の運動会に足を運んだ方、少なくないのでは!? そんな季節ですね、ホント。息子は来年中学なので、最後の運動会( ^_^)/ 丁度、種目の最初が6年生の徒競走だったので、タイミングもバッチリ♪ その前夜にブッツケ本番で、スタートダッシュに、中間加速~フィニッシュまでのテクニックを僕なりに伝授(笑) 10分程度じゃ変わらないとは思いながらも、言ったことをしっかり実践していた姿にはちっと感動。普段は大人しい僕ですが、思わず大きな掛け声かけてしまいました(笑) で、今日のPHOTOはその運動会のプログラムの表紙なのですが、なんと全員から募集した中で選出されたのが、長男のイラスト(パチパチパチ~♪ )。手前味噌ですが、、、如何でしょう!? そんな長男、走りの方はパッ!! とせず(笑) 今のところ…、体育系ではないようです(爆) 普段は余裕を持っての出勤なのですが、、、その日はギリギリセーフ(汗) その日の通勤速度が普段よりもやや速かったのは内緒デス…www 

コメント(2)

づっかさん、こんばんは!!
お子さんの絵、採用おめでとうございます♪ イイですねー絵が上手いのは。私は絵心が無いもので(汗) 
>思わず大きな掛け声かけて
これ、なかなかできないですよね。づっかさんを見習い、今週末の子供の運動会は大きな声援かけてみまーす。一杯ひっかけないと無理かも(笑)

YYS さん
こんにちは。YYSさんの所は、今週末ですか!! 是非是非、
大声で応援をっ。しらふでも(笑) 出来るはずですよ~っ♪
僕も絵心には自信がありません…。逃げ足は速いデス(爆)