« スケートリンク走って来ましたッ('-^*)/ | メイン | ドーンっ('-^*)/ »

2009年10月16日

お久しぶりですッ( ^^)/☆

Dsc_2929_2 今日は週末金曜日という事で、暗くなった今も、バタバタしているStudie +TOKYO-ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 今日は東京OPENして、けっこーな月日は経ちましたが、初東京店にご来店頂いたTさんのヨンロク・ツーリングM3 version。いやいや、久しぶりに見ましたが、やっぱりカッコいいなぁ(^_^) と思ってStudie +TOKYO-目印の看板バックに激写ッ☆

以前こちらでご紹介した際には、まだAC SCHNITZERのカーボンLIPやFフェンダーのブリブリ化などは行っていない状態でしたが、こんな感じに進化しちゃっています。今日はM3ボンネット装着作戦も練りましたっ。今後の進化にも期待しちゃいますぅ。そんなTさんは、マラソンを趣味にしている方ですが、4年ほど抽選落ちしていた東京マラソンに、今回めでたく当選されたようです!! このマラソンは来年2月に行われるようですが、それほど人気のあるマラソンとは知りませんでした。でも、ご本人は、ニコニコされていましたっ!! 普段の練習を聞いていると、あり得ないほど過酷な走りをされているTさんですが、是非頑張って、気持ちの良い完走を目指してほしいものですッ('-^*)/ 明日、明後日と皆さまのご来店お待ち申し上げますッ☆

コメント(2)


  石塚さん、こん○○は
 本日はお久しぶり&お世話様でした!
 最近は 『駆け抜ける 歓び』を違う路線で楽しんでいまして、
 念願?叶ってようやく初東京店へ行くことができました。

  休日に走り始めたそうで、スリムになっていてちょっとビックリ(失礼)
 また今度(いつになるやら)遊びに行くときには、色々と(エロ×2も)
 相談に乗って下さい
 
  お互いに 病気や怪我には十分注意しましょうね!

 スタディ東京のファーストコンタクトは  星三ツ☆☆☆です!

okazu さま
こんにちは。あれれ、パソコンはあんまりやらないと言っていたのでBlogは
見ていないと思っていましたっwww コメントありがとう御座います☆
確かに怪我には十重気を付けます。けっこー、ボクの話にウケて頂き、
ありがとう御座います~♪ ☆☆☆あざーっす('-^*)/