« カルテDEグルメに仲間入りッ(^_^) | メイン | 今日は山登り('-^*)/ »

2009年8月 3日

えっ、アルピンで!?

Dsc_9943 週の始まり月曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 今日も元気に営業の東京店。今日は、bremboの写真を。弊社のデモカーもペイントしているマシンが何台かありますが、これは初めてみたホワイトですっ。こちらいつもお世話になっているFさんのヨンロクM3用ですが、Fさんのリクエストでこのアルピンホワイトに('-^*)/ 最初はブレーキなので、汚れが…(@_@) 気になっちゃうのでは!? とか言う話も上がりはしましたが、Fさんは、AC SCHNITZERのFカーボンリップも拘りで、全部ボディ同色にされたお客様。今週末にサーキットを走る予定と伺っておりますが、走行後に(笑) こちらのブレーキキットに交換予定ですっ。アルピンホワイトなM3。奇麗なシルバーのCSL本国ホイールに、このWhite bremboの見え方、今からボクもワクワクしていますっ。Fさん、一足先に公開しちゃいましたが、サーキット気持ちよく、安全に(ここ大事ですっ)走ってきてくださいネっ!! 装着後の写真もご紹介したいと思いますッ☆

コメント(5)

コレは斬新で存在感ありますね!
コーティングしたくなるほどキレイです(^_^)

こんばんは!! アルピンホワイトのbremboって凄いですねー♪ 今日見せて頂きたかったなー(笑)

本日は色んなデモカーが見れたし、車がビシッと決まって嬉しかったです。作業頂いた相田さんによろしくお伝えくださいm(__)m ハンドリング、バッチリです♪

A2C さん
ご無沙汰しております~!! A2Cさんのも塗り塗りしちゃいますかぁ(^_^)
確かにこの輝きをKEEPするためにもコーティングも必要かもっ

YYS さん
今日はありがとう御座いました(^_^) 帰り際のフォルムもカッコよかったです!!
お子さんもドンドン大きく成長していますね('-^*)/ また来てくださいネ!!
いつもありがとう御座います。

おほwちょこっと興味がwww

あれ、いつの間に環二!? ランナーに さん

最近横浜通いが多いとか。。。寝不足にご注意下さいwww
リップ修理も兼ねて塗っちゃいますかぁ。リアもねっ(ハネです)