« えっ、アルピンで!? | メイン | ☆akrapovic☆ »

2009年8月 4日

今日は山登り('-^*)/

Dsc_9952 今日は定休のStudieですが、皆さま如何お過ごしですか?? 現在9時。休み言えど、やや早起きのStudie@石塚です。何故かと言いますと、登山だから!! とは言っても、超~、初心者向けの高尾山。ちょっと前に、家族みんなで富士山に登らないか!! って会話をしましたっ。ボクもまだ未経験なので何時かは…。と思っておりますが、ちょっと調べるとなかなか簡単には。。。自然を、山をなめてはイケナイ…。娘もまだ、小学3年生なので、まずは第一ステップとして、いろいろモメもしましたが、高尾山にしようと言う話になりました(笑)  過去(高校生の頃だったかな)に一度上ったことがありますが、そんなに辛くはなかったハズ…。リフトやケーブルカーもあるので安心ですwww こちらのHPを昨晩Checkしたら、ビアマウント!? があったり!! 今も丁度、このビアマウントの話TV(スッキリ)でやっていました(偶然www ) 今日の夕方なんか混みそうですねっ。でも今回は、ビアマウント無し。おにぎり作ってもらって昼飯は、山頂で作戦です。楽勝かなぁ(笑) やや天候が気になりますが大丈夫でしょう。ちょっと重いけど、デジイチも持参で(^_^) 今日の写真は昨日、こりゃイイ感じぃ!! とアドベント社長のお乗りになっている87年式E30M3を先頭に、テニスな原田M3&ケンタ335のスリーショットです(^_^) では、そろそろ行って来ます~っ☆