« ん~、いい感じぃ('-^*)/ | メイン | えっ、アルピンで!? »

2009年8月 2日

カルテDEグルメに仲間入りッ(^_^)

Dsc_4133 今日はあいにくの雨模様でしたが、本日もたくさんのご来店頂きましてありがとう御座いました(^_^) まだ作業もちょっと残っておりますが、そろそろ終了致しますのでどうぞ宜しくお願い致しますッ。さて、先日お話していた、こちらのカルテDEグルメにボクの友人がやっているGRILL&BAR HIGH ROLLERSが仲間入りしましたっ。こちらのページもドンドンお店増えているので、Checkの程、宜しくお願い致しますッ。東京店が出来たのだから、東京界隈のお店もドンドン増やしたいですッ♪ ご期待下さいッ!! さて、このハイローカフェは渋谷の駅から歩いて約5分。公園通りの坂を上がって丸井、マック、ケンタを過ぎたらすぐ右に入ると左側にございます(^_^) 1Fは輸入雑貨なども置いてあるお店なので、是非寄ってみて下さい。マスターのKuri君とは、渋谷や恵比寿をチェリンコで走り回っていた小学校時代からの悪友でです(^_^) 長い付き合いでしょwww  なかなかの男前ですよ~。でも既婚です(奥様とっても奇麗です:笑) あっ、Kuri!! 先着5名の方にご希望があれば、美味しいビールもサービスでつけてねっ。今度ボクが払いにゆきますので( ^^)/☆  あっ、今確認したら、ビールやカクテルもOKだそうです。昼でも夜でもOK。しかもカルテカード一枚あれば、一緒に来た人数分OKだそーです(ありがと~!! )

コメント(2)

カルテDEグルメもいよいよ「東横シリーズ」ですね!!

ぜひ、利用させていただきます。

ume さん
こんにちは。ぜひ、遊びに行ってみて下さいネ。
ランチなら石焼系がオススメです♪