« The 1st manager conference | メイン | クルマ好きに国境はありませんネ(^-^)/ »

2009年7月 9日

こんな時期だから(^-^)/

A 今日は休み明けのStudieですが、元気に営業~(^-^)/ ちょっとジメジメ、ムシムシと暑い時期ではありますね(汗) 早く夏が来ないかなぁ!? さて、今日の写真はお分かりのように、ガラスに貼るフィルムです。いつもお世話になっておりますFさんのヨンロクXiですが、どーしても車内がこれからの時期暑くなるのとちょっとスモークを入れたいな!! と言うことで、あまり悪くなりすぎない(ここ肝心ッ)、一番薄目のスモークをchoiceしましたっ!! リア3面での施工ですが、このような作業も勿論、東京店ではジャンジャン受け付けておりますのでご依頼下さいッ。写真のような実際にクルマにあてることのできる面積、大き目のsampleも用意しておりますので、装着イメージも沸くと思いますッ(^-^)/ よろしくお願い申し上げます~☆

コメント(2)

ありがとうございました☆

悪すぎないように(笑)
いい感じに仕上がりました。

悪くなりすぎるとホントに怖いですから、
私の場合(爆)

FZI★ さん
こんにちは。いつもお世話になっております。
確かにチョイ悪でとめておきましょうwww でもBKボディに
いいあんばいの濃さだったと思います(^ε^)♪
今後も何卒よろしくお願い申し上げますー!!