« 男のボディライン | メイン | こんな時期だから(^-^)/ »

2009年7月 8日

The 1st manager conference

Dsc_0005 そんなに、くっつくなって!! (笑) 今、写真を見ましたが瀬下カメラマンが撮影した写真を見て、あまりにもくっつきすぎの2人(汗) 決して○○なワケではありませんので、お間違いなく。瀬下、原田Blogを読んでの通り、本日は横浜にて第1回目の店長による会議が開かれました。普段はメールや電話でのやりとりですが、やっぱり実際に会ってのミーティングとなると…。とっても濃い内容のトークが出来たと思います。約4時間強という時間も、アッ!! と言う間に過ぎました。ゴイチ君こと、135を原田が神戸より届けてくれたので、横浜店もちょっと久々ではありましたが、自宅から新横浜への電車通勤は何時振り?? だったでしょうか。普段なかなか読書しないボクですが電車内では、「BMW物語」をフムフムと…。普段は猪俣が座っているフロント席にも久々に座りましたが、なんだか落ち着きますッ。そんな感じで過ぎた水曜日。明日からも気をさらに引き締めて、より一層、お客様の満足いただけるお店にしてゆきたいな!! と思った次第です。未熟ものの3人ではありますが、皆様今後もどーぞよろしくお願い申し上げます(^^ )ゞ