« こんな時期だから(^-^)/ | メイン | Varis Carbon bonnet!! »

2009年7月10日

クルマ好きに国境はありませんネ(^-^)/

A 今日も元気に営業中のStudie +Tokyo-です(^-^)/ さて、今日は先日初来店頂き、マフラーのご相談。最初からポールさんが、狙いを付けていたBMW Performanceのマフラー装着でご来店頂きましたッ。なかなかつたない英語なので(汗)な状態ではありましたが、奥様もご一緒にご来店頂いておりましたのでちょっと安心(笑) いろいろ話をしているとなんと70歳を越えているというジェントルマンなポールさん。今までも若いときは、ご自身でクルマをイジっていたりしていたとか言う会話も飛び交いながら、マフラー装着前と装着後の写真を撮っているところをパシャリ!! と激写。Zukalogに掲載してもいいよ!! と承諾を得ての撮影ですが、ボクもしっかり撮られていたようです(^ε^)♪ カメラもモデルは違えど、同じNIKONでした~。マフラーサウンドに喜んでいただき、次回はエアクリーナーですかねぇ…。クルマ好きに歳も国も関係ありませんね~。ボクも70過ぎてもマフラー変えたり、足変えたりしているんだろうな。。。30年後って事は、モーター時代かも知れませんが…(謎) またのご来店楽しみにしておりますッ☆